

浴衣オンザベッド




こんにちはこんばんわ!



おひさしぶ(ry




前回2連記事を更新したかと思いきや、

2週間以上更新が空いてしまいました(ノ∀`;)



あの時はコンスタントに更新していこうと意気込んでたんだけどなぁ・・・





ただ今日みたいに久々に女装した時は、ガッツリ撮り溜めます(゚∀゚)

もうすでに2時間くらい撮りっぱなしです 笑





ちなみに今日撮った衣装は、
まだ一回しか着ていなかったミニスカポリスと



そろそろ季節になってまいりました 浴衣 !!





一年周期でしか収納から引っ張りだしてこないので、
なんとも言えないかほりがします。

何となく実家を思い出すような匂い 笑





皆さんは今年お祭りに行く予定はあるんでしょうか?(´∀`)




一度くらい実際に浴衣とか着てお祭り行ってみたいんですけどねー




屋台から流れてくる焼きそばやたこ焼きの香り
当たりが入っているのか分からないくじ引きに一喜一憂する子供
かき氷を頬張りながら土手に座って見る花火





あのお祭りの雰囲気は大好きですが、人混みが絶望的に苦手です(;´Д`)




帰る間際の混雑っぷりときたらもう・・・



無双乱舞で全員なぎ倒していきたい衝動に駆られます 笑




そんなじれったい気持ちを感じながら、
今日は久々に動画のアップ!(゚∀゚)


といっても動きに関してはいつも通りで、衣装が浴衣になっただけですがw


[広告] VPS


見れない方はコチラ


_人人人人人人人人_
> 首かしげてるだけ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

調べてみたら動画投稿1年近くしてなかったので、
今回はこのくらいで勘弁な!(゚A゚;)




それでは今日はこのへんで!


明日は朝6時からバイトがあるので今日は早めに寝ます(つω-)
まだ返せていないコメントは明日バイトが終わってから返すので
しばしお待ちを!


↓いい感じ♪と思った方はぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ゆにと申します!

オトコですが、少しでも興味を持ってくださった方は気軽にコメントしてください。喜びますヽ(゚∀゚)ノ

ついったー始めました!
もしよければフォローお願いしますd(゚∀゚d)
https://twitter.com/un1tantan

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
